2007年11月27日火曜日

徒然に

今日の1日


お午前中 営業で車に乗っていると

ん? 前に素敵に金色に輝くバスが
それも結構かっこいい!

大きく「メーグル」と書いてある
帰ってから調べてみると「名古屋観光ルートバス」が今年の夏から「メーグル」にモデルチェンジしたそうな

今まで名古屋に住んでいて気にしたことはなかった
よくよく読んでみると

・1日ワイコイン=500円で乗り放題
・名古屋城/徳川園/繁華街と結構いろんなところを押さえている
・週末には30分に1本走っているらしい

なんか、すごくお徳なバスです
命名はグルメを文字ってつけたらしい・・・

今度の週末にでも息子と「バス探検ツア」でもやってみようか!?^^



午後は友人は講師を勤めるセミナーに参加!
友人のコマはぼちぼちでしたが、その前の方が・・・・




夕方からは錦へ!

すでに街はクリスマスムードと言うことで、1枚!

数年前にできたSUNSHINE SAKAE という商業施設

栄のど真ん中に観覧車ができた!と一時期盛り上がっていたが最近はどうなのだろう?
でも結構センスある素敵なツリーでしたよ^^

友人とホテルのラウンジで待ち合わせして勉強会
勉強会ってなに? って感じですが、週末に通学しているビジネススクールの今期クラスの面々で復習&予習です

現在お金系のクラスを受講してしますが、正直暗中模索状態で
勉強会もどちらかというと、慰め会?という感じ--;


結局早めに切り上げて軽く一杯!ということで
ホテルからSUNSHINE SAKAEの中間にある串かつ屋でバカ話

最近お気に入りでよくいくのですが、お店の名前忘れちゃいました・・・
店長が勢いのある女性で素敵です^^

今度写真とってこよう!

飲みネタといえば
先週末の名古屋シティマラソン 盛り上がりました!


今日もHAPPY!な1日でした^^

0 件のコメント: