2012年2月18日土曜日

オプションは無限

今週を振り返ってみると、いろんなことをしたようで

実は「本質的に何もすすまなかったな・・・」という一週間だったと、こうやって書きながら

反省しております。


あらためて自分たちの周りを見回すと、使える技術は無限にあるな・・・と感じています。


商品を紹介するのにも

いまやFBをメインにするか、自社HPをメインにするか

FBページもどういうソフトで動かすか、はたまたやはり書くのか・・・


スタッフとのコミュニケーションも、メールですべて・・・って時代でもないし

グループウェアを採用するのか、掲示板使うか

思い切って「Google+」にしてみようか!なんて思っていたりするのですが。


多分今週はいろんなリテラシー・レベルを見ながら悩んでいたような気がするのですが

やはり自分らしく「今Bestなソリューション」と思えるものを採用して

「そこまで追いついてきてもらう」というのが、やはり今の時代にような気がします。


とは言いつつ、すべてを使ったことがあるわけでもなく

試行錯誤の日々はあてなく続きます^^;

0 件のコメント: