2012年2月12日日曜日

ONE PIECE 65巻

金曜日の夜は久しぶりに多くの仲間と集まって馬鹿騒ぎしてたので

風邪と心労がいっきに吹き出してーー;昨日は久しぶりに寝こんでおりました。

無事今日は復活。


最近ONE PIECEがリーダーシップ論で取り上げられるケースが増えてきているようです。

そういう部分に私自身も無意識に引かれているんだな・・・と思うわけですが、

そういう視点でみると「最新刊の65巻」にはいろんな気づきがつまっています。


すでに私自身10回は読み返しています。


どういうリーダーシップか!?というのは、それぞれ読む人によって感じ方が違うので

あえて書く必要はないと思うわけですが


いろんな方にONE PIECEをおすすめしていて「あったらいいな」と思ったのが

さすがに65巻にもなると「最初から読むのは大変・・・」とみなさんおっしゃいます。

出版社が10巻づつをスタッツした書籍かDVDなんか出してくれたら

売れるんじゃないかな・・・と思います。


家族でONE PIECEファンの我が家としては、そういうDVDがあれば、多分買うと

思うし、いまからONE PIECE読もうか・・・と思っている人にもハードルがさがって

結局ファン拡大でさらに新刊も売れるようになると思うんです。

どうでしょうか^^;

0 件のコメント: