2010年3月24日水曜日

「握る」って大切

昨日の夜は、名古屋MBAシンポの大野さんと田尾さんと打ち合わせ。


シンポ活動も名古屋自体で3回(かな?)

関西にも遠征いったりして、今後より積極的に活動していきたいと思っているわけです。


そんなことで再度実行委員長の大野さんの思いというか

コミニティーの存在意義、いわゆるビジョンですか^^

等々いろいろやり取りしました。


なんやかんやで予定していた2時間をあっと言う間に消化してしまいましたが

よいディスカッションができ、ちゃんと文字としてアウトプットもすることができました。


企業でもそうですが

やはりしっかりと思い・ビジョンを「握っておくって」って改めて大切だな・・・と思った次第です。


※ちょっと想定したいたよりも、大がかりになっていくかもですが

 共感できているので、精一杯お手伝いはさせていただこうと思います。

 コミニティーに大きい・小さいって関係ないですね。

 必要要件は同じです。

0 件のコメント: