2010年3月22日月曜日

ひとくぎり

昨日グロービスのクラスのDAY6が午前・午後とありました。

これで無事に単位が取れれば、グロービスも一段落。


さっき何となく受講科目の履歴見ていたら、ドロップOUTや

D評価だったクラスも含め、のべ「28課目」

あらためて見ると「結構受けたな・・・」って感じ。


最後ってことで、昨日は三次会までいっちゃたので家に帰ってときは

すでに嫁も息子も寝ていましたが、

今日は早く帰宅してタイトな期間サポート&我慢してくれた奥さんに

感謝を伝えたいと思います。


あと一緒に学んだ友人たちにも

しかし、最近みんなどんどん東京転勤になっちゃうんですよね。

俺も東京営業所とか作ろうかな・・・


※タバコをやめて2週間。

 タバコ吸わないと二日酔いがない・・・

 多分飲んでるときは、無意識にバカバカ タバコすっていたので

 二日酔いというより、タバコ酔いだったようです。

0 件のコメント: