2010年2月5日金曜日

小さな感謝

今日の朝の話

いつもより遅めに起床して、慌てて出勤の準備

私の場合、出勤が早いので嫁と息子はまだ夢の中^^


洗面所いって、ルーティの支度をしていると

「うん?」

歯ブラシが新品になっている。


いつもとことと言えば、いつもの事なのですが、

気持ちイイ朝を過ごすことができました。

なんにも言わなくても、ちゃんと気にしてくれている嫁に感謝です。


いままでしたことなかったですが、通勤中に

お礼のショートメールを送りました。


しばらくしたら

「いってらっしゃいませ」

ってメールが帰ってきました。


わたしも俗に言う日本人的男性なので、日頃の感謝の表現が下手だと

思っているのですが、ちょっと頑張らないとね。


今日はいい一日になりそうです。

0 件のコメント: