2009年2月23日月曜日

読売犬山マラソン

昨日は「読売犬山マラソン」に参加してきました。

GVGチームで総勢14名

一部他の友人たちと参加の方もいたので、朝の集合は12名

・10km 2名

・ハーフ 10名 のエントリーです


昨年は雪だったのですが今年は天候に恵まれ、まさにRUN日和^^

マラソンブームもあって、今年の参加者は8,000人。

ハーフのスタートでも3~4分くらいはかかったみたい。


わたし自身は、無謀にも1時間40分をひそかな目標にしていたのですが・・・

最初の10kmは今までにないほどに快調で48分くらいでいけてたのですが、

その後は「激!減速」してしまし、1時間50分をちょっときるくらいでゴールしました。

相変わらず、中盤以降はどんどん抜かれていくパターンです。


メンバーの中でも「記録更新!」という方も多て、さらにがんばらないといけないな・・・

と気合が入ります。

これだからマラソンはやめられません。まだまだレベルは低いですが^^;


RUN後は犬山駅前にある焼肉屋「松屋」に移動して打ち上げです!

私の場合は、これのために走っているようなもんですが。


相変わらず汚いお店なのですが「味&価格」は抜群!

10名で押しかけたので30分ほど待たされましたが

そんなこともご愛嬌でみんなで健闘を讃えあいました。


今週末も「桑名」のハーフマラソンに参加です。

今回参加しなかった方も多く参加するので、また記録更新めざし、節制の一週間になりそうです。



しかし正直疲れた・・・

0 件のコメント: