2008年10月28日火曜日

何とか2時間

日曜日はおおがきハーフマラソンに参加してきました

名古屋駅から40分ほどの移動で「こんなに長閑な風景があるんだな・・・」とちょっと感傷にひたってみたりして

今回一緒に参加したメンバーはアンディーと高田さんとリオてぃん

天気予報では、くもり・気温18度ということで最高のマラソン日和って感じでした
が!
当日は小雨がずっと続く天気でなんちゃってランナーの私としては、ちょっと寒い~~

コースは本当にフラットで適度に曲がり角もあって、すごく気持ちよく走れました

15kmくらいまでは「結構今日は調子がいいな~^^」って感じで
「初の50分切もあるのかも!!」
な~んて走っていたのですが、17kmの看板を見てから大失速・・・おまけにお腹もすいてくるし・・・

結局1時間57分ちょとでゴール。いつもながら最後の2kmは無様だったな・・・
実は「この女性には絶対負けないぞ!」と思っていたランナーに
残り2kmからどんどん差をつけられたことも、結構ショック

4名無事完走ってことで、めでたし!めでたし!
最後のリオてぃんの応援はいつもながらエネルギーをいただきます


みんなめいめい午後の予定があったので、アンディーとそのまま名古屋駅にトンボ帰り

カレーかチャオのスパか食べようかな・・・と思っていたらアンディーからプラットホームの
きしめんに誘われて、早速いただきました

冷え切った体に沁みる一杯。こういう楽しみかたもあるか・・・と少し感心


名古屋シティまでにもう一回走りたいな・・・と思ってはいるのですが、なかなかスケジュー
ルが合わなくて

地味にトレーニングするしかないかな・・・


なんやかんやで今回も楽しいマラソンdayでした^^

0 件のコメント: