2008年7月23日水曜日

ほし~い!

いまさらなのですが

「iPhoneがほし~い!」

先日家族会議を経て、嫁と2人でKDDIからソフトバンクに乗り換え、iPhoneにすることにしました

この数年で
・旅行に行きたい~ とか
・知識を身につけたい~ とか
・マラソンで完走したい~ 等々

あまり物欲的ものがなかった私なのですが・・・今回はマジでほしい


会社ですでに持っているスタッフがいるのですが、見れば見るほどビジネスの可能性も感じます

「こんなんで電話できるか・・・???」って最初思っていたのですが
これって電話じゃなくて
「インターネットマシーンに電話が付属してるだけだよな・・・!」
ってことに最近すごく納得

孫氏に「SNSユーザーにはiPhoneは人気がでるでしょう!」という発言の意味も
なんとなく見えてきました

いま考えるとKDDIと契約するときに「結構はやく解約する可能性もあるかも・・・」
って契約したことが、我が家の気楽な判断の一要因でもあるのですが
実際にいま家族で払っている費用よりもiPhoneにしたほうが、若干安くなるくらいだし


今週末にでも買いにいこう~!

※不明な情報ですが、熱田区のイオンにはまだiPhoneがめちゃめちゃあるらしい
 というか、結局いま国内の需要と供給のバランスってどうなってんだ?

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

iPhone購入したら是非みせて~くださいね!