2008年6月23日月曜日

反省を生かす

先週末で4~6月期のビジネススクールのピークが終了
今週末もまだクラスがありますが、ほとんど達成モードです

今回は学ぶことも多かったですが、反省することももっと多かった

なにか久しぶりに感じる敗北感です


で、反省だけなら猿でも・・・ってことで、これを今後どうやっていかそうかな?
って日曜日チビと遊びに行きながら考えてました


結局、出来ない&苦手なことには、どこかで時間を集中して投下しないと
解決しないんだな・・・と、しごく当たり前の回答に落ち着きました


いままで明確に曜日別の目的はもっていなかった早起きタイムに
少し時間割を加えてみようと思います

あと、マラソンシーズンも終わってしまいましたが、また意識して多めに走ろうと思います
最近走ることが、現実逃避になってる感がなきにしもあらず^^ですが
常に前向きな姿勢でいきたいものです

何気にマラソンのMLの参加者カウントしていたら、34名になっていました
今京都に出向している松岡のおっさんも走り始めたらしいので、
また参加者が増えそうで

この流れなら名古屋シティーにはもしかしたら50名くらいで参加してたりして
これはこれで良い妄想でし^^;

0 件のコメント: