2008年6月3日火曜日

捨てること

今年私注目のミスタードーナッツ&モスバーガー

どんどん新しい方向に舵をきっています

日曜日の講義でも感じたことですが、新しい方向にわかりやすくカジを切るって
結局「大胆に過去を捨てること」が必要なようです

どうも日本人的私には苦手な分野

モスバーガーも今回軽食というエリアから大きく主食?へ商品構成を変えてきました

別に今までのお客様も残しながら新しいお客様も取り込んで!
って見えますが、飲食業界そんなに甘くありません

店舗のつくりやオペレーションなど、相当の見直しが今後ともないます

結果がどうなる?ではなく「決断すること」として素直に凄いな!と感じました

自分もこういう判断ができる人でありたいと思いました

0 件のコメント: