2008年6月2日月曜日

5月の反省

5月は反省するにも値しない!1ヵ月かな・・・

結局「忙しいから・・・時間がないから・・・」と気持ちの中で思って、すべてのことが中途半端


まったくもって駄目な1ヵ月間


原点にもどって、短い内容でも毎日日記を書くことからリカバリーしていこうと思いながら、日記書いてます。明日はひさしぶりに走ろうとも


話は変わりますが、日曜日に感動的出会いがあり、メル友になりました


名刺交換して5分後にはお互いの心の価値観に共感し、周りから見ると「何の話してるの?」
みたいな世界にまで到達してしまいました


最近思うのですが、心の持ちようとか人との関り方をあえて意識して生活していると
すごく心が磨かれて、今まで感じられなかったものが感じられるようになる(気がします^^)


これはこれで続けていかないと

「継続は力なり!」と昔の人はよく言ったものです
かたや「大胆に捨てる」という考えかたも凄く大切だしね

0 件のコメント: