2008年5月5日月曜日

席替え

今日は祭日出勤を利用して、会社の部の席替え

部といっても今まで3名だったのが4名になるだけなのですが、我が社のような中小企業では一大事です

席の並びも、今までは私を中心に両サイドに各1名というスタイルでしたが、今回から2名・2名で並列の配置です

今まではモデルを確立することがメインでしたので、重要な局面で私が独断!?で判断する局面も
多かったですが、今後は拡販がメインになりますので、4名同列でってことで
いろんな情報も共有&解決してかないといけませんからね


事前にいろいろ指示しなくても「席替えするよ~!」というだけで、いろいろ準備してくれる
スタッフがいて幸せだな・・・と思った日でした


しかし席替えすると必ず大量の「紙ごみ」がでます
まだまだ業務効率が悪いんだよね・・・^^;

0 件のコメント: