2008年4月8日火曜日

素敵なPRESENT

いつも行っているスポーツクラブから突然手紙が

「月会費 引き落としされなかったか・・・」
とか思いながらあけてみると、見慣れたき・た・な・い文字で

「フルマラソン走れる体力ついてますか?」


自分ではすかり忘れていましたが、半年前入会時にに入会書と一緒に記載した「自分への目標」でした

そのときは事務の女性に見られて「このおっさん無理に決まっているやん!」とか
笑われないかな・・・とか思いながら、書いた目標だったのですが


まったく成り行きですが
今月の20日には「掛川のフルマラソン」にチャレンジです

事実としては
 体力は・・・ついてないないけど
 とにかく出ちゃう!
って感じなのですが

久しぶりに「ニヤ^^」と出来た素敵なPRESENTでした


スポーツクラブも結構やるね!

でも春のキャンペーンで入会者集めるのはいいけど、マシンに行列待ちみたいな状態はいかがなものかな
結局かれらのビジネスって入会金収入&休眠会員の会費が主と感じる今日このごろですが

0 件のコメント: