2008年4月28日月曜日

ありがた!

世間ではGWに突入!

GWの語源って映画業界用語だそうで、NHKや大手新聞社では「特定の業界の宣伝にあたる」
という見解で「大型連休」って表現しかしないらしい
世の中の商習慣で「ゴールデン・ウィーク」って定着してるんだから、そのまま使えばいいのに・・・
と思うのは私だけか

わたくしは仕事の関係でGWとは一切無縁。流通業のサガじゃないですが・・・

しかし自分が主に行っているビジネスの顧客はみなさんお休みで
実は暇!
この期間に日ごろまとめて時間をとれないことに公私ともに時間をさくことが出来てる
あ・り・が・た

今春から正式にビジネススク-ルに入学して、ビジネスでもかなり重要な局面を向かえていて
すこし息切れぎみだったので、本当にありがたいです


明日も昼から夜にかけて、主要スタッフで久しぶりのブレスト
なかなかランニングの中で拾いきれない(拾ってられない)意見や視点を出して
しっかりみんなで意思統一と優先順位の見直しを行いたいを思います

しかし、肝心なアジェンダがまだ出来ていない・・・
結局余裕があるといっても、またまた早朝から忙しい^^


プレイベートでも少しファイナンスのリカバリーしたいな・・・と思っていますが
最近走りこめていないので、まとめて走りたいな・・・とも思ったり
1日くらい休みをとって、家族とゆっくりもしたいし・・・な

結局、GWに入る前に整理しておかないといけないことを今頃してことが
そもそも問題だんだな・・・と痛感


明日もがんばるぞ!

0 件のコメント: