2008年4月27日日曜日

久しぶりに

今日は久しぶりに息子と1日おでかけ

予定では東山動物園にいくつもりだったのですが
藤が丘の駅についたら「息子がリニモに乗りたい!」とアピールするので
急遽、モリコロパークに変更

モリコロパーク結構こんでるかな・・・と予想していたがそうでもなかった
GWを当て込んで、巨大なフワフワが出現!
息子は超満足!でも5分で300円はちょっと高いな・・・

いつものようにフラフラいろんなところで遊んだわけですが
一点反省!
すでに温水プールがOPENしていました
いつも息子と遊びにいく情報には意識してチェックしているつもりなのですが、オヤジとしては反省!

ついでということで、午後からはトヨタ博物館へ
以前と同じく重厚でクラシックな車には興味なく、別館にあるハイテクゲームを楽しむ我が息子です

帰りはアピタによって、遅い昼食

夕方前に家についてママは無視して、軽く2人でお昼寝
夕食前にお風呂にはいって充実して1日でした

自分が子供のころは銭湯とかに明るい時間に家族みんなでお風呂に入りにいく
なんて日曜日習慣があったのですが、今ではなくなっちゃいましたね

家でも早い時間にお風呂にはいると、少し遊び感覚で楽しめて
最近の日曜日は夕食前のお風呂が気持ちいいですね

そんな感じで、丸1日なんにも考えないでリフレッシュできた1日でした^^

0 件のコメント: