2008年4月24日木曜日

思うようには・・・

あらためて最近身にしみて思うことですが
すべてが自分の思うようにはいきませんね・・・

こういう時 改めてゆっくりいろんなことを考えてみると
自分がネガティブは方向に振れているのか
ポジティブは方向に思考しているかで、見え方や方向性が変わってくる

時間軸がずれたとしても
・なんだよ! 遅れるのかかよ・・・
と思うか
・よし! その期間にさらにエネルギー充電しよう
と思うのか

難しいですね

先日の掛川マラソンで35kmで足切りされたとき
・だめだった・・・
という思いよりも
・今の実力はやはりここまで!やっぱり甘くないな・・・次は万全の体制で^^
という気持ちが強かったです

結構自分でもなにか不思議な感覚を持ちました


いろいろ思う悩んでも、時間は進んでいくので日々前向きにがんばりたいな~

0 件のコメント: