2008年4月17日木曜日

久しぶりに夜のNEWSを見ていたら

橋本知事 泣いてましたね・・・
悔し泣きって感じか

大阪市や泉南市の市長がはっきり自分達の主張を発言されていました

インタビューでは「笑顔でディベートしなきゃ!マナー違反だよね・・・」
ってな意見も出てました

詳細な計画は解らないのですが
単純に収支が恒久的赤字で、個別に継続運営していっても赤字が決定的な事業や
補助金って、やはりこの機会に見直さないといけない
っての話はすごく筋が通っているのですが・・・

橋本知事の明るい材料は、私の狭い交友範囲の大阪関連の企業さんって
基本的に橋本さんの路線を支持されているかたが多いです

いみじくも
「関が原の合戦いらい関西は負けっぱなし!」っと名言を吐かれた社長さんも
「しゃあないで・・・橋本応援するは!」っておっしゃってました

このかた前知事とすごく仲良かったので、てっきり足を引っ張るのかと思っていたいのですが

頑張ってほしいですね^^

0 件のコメント: