2008年4月16日水曜日

複眼的

今日は仕事を抜け出して・・・夕方からファイナンスⅡの勉強会に参加

一人で考えていても、難解なものでも
複眼的にいろんな視点で意見を交換すると
絡まっていた糸がどんどんほどけていきます

いつも感じますが、不思議な感じ

最後までいれませんでしたが、何とか今週末に望めそうです

もうひとつのマーケⅢは、いわば私が生業としている分野ですので
頂いた分しっかりお返ししたいと思います

まずはメールをUPすることかな・・・でもあと2日しかない
日曜日のマラソンへの体調も整えていかないといけません

本業では、週明けからプチキャンペーンも仕掛けてあって
今日も充実した1日です

しかし出口が・・・見えない^^

0 件のコメント: