2008年4月2日水曜日

伊勢

今日は伊勢まで行ってきました。当然お仕事で

いつものパターンだと車で高速なのですが、よくよく考えて今日は近鉄で行きました

駅から御客様の会社まで20分ほど歩かないといけなないのですが
高速料金より電車のほうが安いし、ガソリン代も浮く。正味のかかる時間はイーブン

普通に考えるとこっちのほうが断然お徳。車運転する疲労もないし
車で移動になれている営業マンの性というか、冷静に日頃考えないな・・・と反省です


お客様にお邪魔するのが14:30過ぎということで
正直なところ
・伊勢神宮でも行って
・赤福買って
 直帰しよう!かな~ なんて思っていたのですが

携帯に会社から電話が・・・17:30までには帰らないといけなくなった

私の淡い伊勢散策は見事に吹き飛ばされました
と言うことで、赤福を買う時間もなく会社へとんぼ返り

そんなこんなで忙しいって楽しい^^

0 件のコメント: