2008年3月18日火曜日

むげん会

今日は夕方から岐阜に移動して定例会
と行っても1月から始まったのでまだ2回目です

何でも”思い”は大事ってことで、勝手に会の名前をわたしが決めちゃいました

「むげん会」
由来は
「夢(む)と現実(げん)の狭間で自分達の可能性を信じて無限(むげん)の夢を語ろう!」

といっても参加者は、一月と同じく私と恩田さんと大島さんの3名
ただの飲み会じゃないか!って感じです


今日も近況も含めいろんなことを話しました
・円高
・株価
・チベット
 等々

みんなが毎日に一生懸命ですから、日ごとあまり会うことのない面々で肩肘張らずに意見交換するって、すごくリラックスできます!


いつの間にか、大島さんが盛和塾の岐阜事務局をやっているそうです
何かこのひともいい意味で怪しい^^

私も負けずに頑張ってより怪しくならないと!


会の後半はなぜか?私が盛和塾に入塾することが前提で話が進んでいたような・・・
とりあえず検討はしてみよう

0 件のコメント: