2008年3月17日月曜日

メンテナンス

本日は定時に業務を切り上げ、いつもの整体へ

今回は
「とにかく太ももが前も後ろも張ってますね!」
って笑顔で言われちゃいました

膝の妙な痛みも相談したら
「準備運動不足かな・・・」
と明確な回答が出ませんでした。キンちゃんとか東国原知事の話で盛り上がりました

最近は以前疲労をおぼえた腕や腰といった部分はまったくもって元気
これはこれでからだが成長!?している証でしょうか


家に帰って、昨日まったく会話できなかった嫁と昨日の出来事をいろいろ話しました
奥さんも30kmまでくると、少し認めてくれているようです


そうそう

夕食の食卓には昨日のお土産の「アジの干物」

・サイズも結構・大きめ で
・ふっくら していて
・塩分も絶妙 でした

自宅で白いご飯を食べるのは、よくよく考えるとかなり久しぶりだ


明日から一ヵ月後掛川マラソンに向け、また節制&トレーニングの日々が始まるかと思うと・・・
結構Mっけあるのかな・・・^^

0 件のコメント: