2008年3月15日土曜日

前夜祭

明日はいよいよ湘南国際マラソン

東京組と名古屋組、それぞれ分かれて大磯プリンスホテルで集合
ってことで名古屋組4名は車でレッツゴー!

仕事があったり、レポートの準備があったりと、結局金山を出発したのは17時と結構遅い時間で、大磯到着は21時前


普通は「明日のマラソンに備えて軽食を取ってすぐに寝よう!」ってなるはずなんですが、100%そうならないところがこの集団の良い!?ところ

近況報告も兼ね、当たり前!のようにみんなでホテルの外に食事&飲みに出かけました
ちょうどホテルから5分ほどのところに面白そうな中華料理店があったので、そこにすることに

それぞれビールを1本って話で乾杯したのですが、気がついたら私4本いってました^^

走ることで「心の体を鍛えること」は大切ですが、こういう大会の前後にいろんなことを語り合うことで「心や夢を膨らませる」
ことはもっと大切!
だって心や体を鍛えても、やりたいことがなかったら「何のために鍛えてんだよ!?」って本末転倒になっちゃいますからね


今回は東京組に初参加者が1名いたので「どうして走り始めたのか?」とか「そもそもこのTeamのそれぞれのつながりは?」みたいな話で盛りあがったので、ある意味振り返りの1日でした!


お店で〆に頼んだ揚げソバ

すごいボリュームで思わず1枚

女性人に大うけでした^^

楽しい楽しい前夜祭でした


しっかしみんな元気です

0 件のコメント: