2008年3月14日金曜日

移動疲れ

午前中、三重県まで車でいかなければならなかったので「大雨洪水警報」のなか必死に運転

車の運転が嫌いな私には苦痛な時間


昼過ぎに名古屋に折り返して、事務所で打ち合わせ

急いで新幹線に飛び乗って東京へ


いつもなら遅い時間の打ち合わせを済ませて東京宿泊!リラックス

って感じですが、明日は早朝から名古屋で予定が入っているので

名古屋にトンボ帰り


仕事自体は4時間ほどしかしてないのに、移動で時間と疲労が・・・


しかし、今日お会いした会社のスタッフも信じられないような出張を繰り返している

三重にいたと思ったら、午後は大阪
翌日携帯に電話したら、山形県みたいな

今の時代からだをリフレッシュする手段がないと、ビジネスマンはやってられませんな

0 件のコメント: