2008年2月18日月曜日

食わず嫌い

日曜日に奥さんが突然
「パパ 手が上がらなくなることって、たまにある?」と質問してきた

 な・な・な・なに~?

よくよく聞いてみると、最近右肩が上がりにくいのだと

私は即答
「月曜日に整体&マッサージいくぞ!」


実は我が家の奥さん とにかく病院き・ら・い
理由は単純にこ・わ・いからなのだが、当然整体とかマッサージなどいくら私がすすめても行こうとしない

今回は私が半分怒りながら説得したこともあり、
今日の夕方いつも自分がいっているとこに連れていきました


受ける間際になっても「やっぱりやめようかな・・・」とか言ってるので、怒叱って中へ
先生によろしくお願いしてきました

まってる間、私と息子は駅前をうろうろしたあと、スタバでお茶して待つ事 約1時間


感想は・・・

「気持ちよかった!っていうか、もっと早く来ればよかった^^」

だ・か・ら いつも言ってるでしょ!

日ごろの疲れが少し緩和されたようで、今後も定期的に通う、と非常に前向き
とりあえず、めでたし、めでたし

しかし
大人になると、年を重ねるごとに何でも新しいことをやってみよう!という気が薄れていくもので、奥さんばかりを責めてもしかたがないか

今回みたいに強制的にというのも、時には必要なんだな・・・とあらためて感じた時間でした


そんなのまったく関係ね!
って感じで、息子はスタバで爆睡

もう少しママの心配しなさい!
って感じです^^


基本的に能天気家族です

0 件のコメント: