2008年2月17日日曜日

トヨタ博物館

今日は息子とトヨタ博物館
前から行こう行こうとは思っていたが、なぜか縁遠かった


今日行ってみた自分に気づいたことがあります

「私って車にほとんど興味がないみたい^^」

ちなみに息子も・・・


大人でものすごく興味深く観察したり、写真を撮ったりしている方がいたし、子供でも興奮状態のような子もみかけましたが、我が家の2人はいたってクール

同じ男性といっても、やはり好みは大きく分かれるようです


息子が一番喜んでいたのは、クラシックカーの運転席に実際に座って、ハンドルやアクセルなどが触れるスペース

結局我が家は物欲的ってことか


私が一番惹かれたのは、駐車場の端に止められいた愛・地球博でも使用されていた、未来タイプのバス

純粋にすぐそこの未来を感じられた

そんなこんなで楽しい1日でした^^

0 件のコメント: