2008年1月24日木曜日

思い違い

「今週土曜日 息子と何して遊ぼう・・・」と考えていて

ふと

「凧あげ 最近してないな・・・」


思い立ったら、即グーグルで検索・検索


 ゲ・リ・ラ・カ・イ・ト Enter!


たくさん出た!

ん・ん・ん~

最上位にこのような表示が


 もしかしてゲイラカイト


私の記憶では「ゲリラカイト」なのだが、正式には「ゲイラカイト」というらしい


ゲイラカイト(ゲリラカイト・・・)にはまっていたのは、私がまだ小学校中学年のころ・・・


なんと30年間思い違いをしていた


でも今日気づけてよかった^^
こんなことって、実は良くあること?



※今日グ-グルとドコモの提携発表ありましたね
 KDDI大丈夫か?!
 ほんの一年間は「KDDI一人勝ち!」って言われていたのにネ~

 ドッグイヤーの最新の言い方ってなんだったけ・・・

0 件のコメント: