2008年1月5日土曜日

再会

今日は息子と名駅
※最近名駅の頻度が高い⇒手抜きいるので、少し反省


年賀状の整理グッズやカレンダーへの書き込み用のカラーペンなど購入しようと東急ハンズに向かう途中、懐かしい友人とあった


ナベちゃん


前職時代イベントや飲食店のサポートすることで出会い

 彼は独立

 私は転職

ちゃくちゃくと頑張っている情報は断片的に伝わってはきていたが、直接会うのは3年ぶりかな・・・


ヒトとの「縁」を大切に!と言いながら、こういうとき「不義理」な自分に気付かされる


もっと「ご縁」を大切にしよう!

これを定性じゃなく定量目標にどうやったら置き換えられるか・・・
む・ず・か・し・い・・・

0 件のコメント: