2007年12月23日日曜日

やっと

今年も残すところあとわずか!

ということで、本日は年賀状作り

毎年思うのですが
「今年の年賀状はよい出来だ!」
と自己満足を極める

で、1年前のものを今年見ると、
「ちょっとセンスがないな・・・」
と思ってしまう

これって何でなんでしょうね!


世間では年賀状という習慣自体が減っている
みたいな話をラジオで言っていたがどうなのかな

確かに私年代でも、基本的に出さないという人も
いないわけでもないしな


日頃まったく連絡を取っていない友人で
年賀状のやりとりしかない
という旧友も実は結構多かったりするんですよね

そんなひとから年賀状が届くとやはり暖かい気持ちになれるので
やっぱりやめられないない・・・

0 件のコメント: