2007年12月22日土曜日

なぜか出会う

本日は息子と映画鑑賞!

で見た映画は「ルイスと未来泥棒」

思いっきり子供向けじゃん!

と言われそうですが


いえ いえ

私は自信を持って言います

「今年見た映画でいちばん面白かった!感動した!」

ぜひ皆さんも見に行ってください
※本日公開初日だったので、席は結構空いてましたし・・・

詳細なストーリーは省くとして
すごくポジティブになれる映画でした


私昔からなんとかく思っているのですが
書籍でも映画でも、引き寄せられる感覚が
たまにあります

なにかその時々で気になったり、意識していることに
ピッタリな書籍や映画って、
相手が近寄ってくるというか、気がつくと手にとってというか
そういう感覚って私だけ?

今年を締めくくり、新年を迎えるのにピッタリな映画でした^^

0 件のコメント: