2007年12月8日土曜日

リ・フレッシュ

本日は息子と2人で名古屋駅へGO!
ママは休息日で~す

まずはお気に入りのTOYOTAのSHOWROOMへGO!

ミッドランド・スクエア商業棟との1~2階の施設だが、
F1開催時には本物のF1がいたり
安藤美姫ちゃんのCMで有名な次世代乗用車や
レクサスの最新モデル 等々

いつも目を引く車がおいてあって結構大人に楽しい

その中で息子のお気に入りは
2階の部分の常に4台のデモカーが置いてあるスペース
壁一面は最新技術の紹介が見れるようになっていて
子供にとっては、それがパズルみたいでうれしいらしい


午後からのミッドランド・スクエア・シネマのチケットをとってから昼食へ


名古屋駅麺通りでらーめんでもと思っていったが、息子の抵抗にあい
なぜかカレー屋さんに・・・・

ハンバーグカレーに大満足←息子が・・・・

新幹線口のビックカメラまで足を伸ばして、探検!探検!

わが息子はなぜかエレベーターとかエスカレーターが大好きという変わった?趣味をお持ちなもので・・・こういう大型商業施設が大好きなんです!

時間がきたので、いよいよ映画館へ

本日はバイオハザードⅢを一緒に鑑賞!

ここだけの話、テレビCMなどでは「これで最後!!!」って感じでジャンジャン宣伝していますが・・・ラストシーンはどう考えても、まだまだ続くとしか思えないエンディングでした

まあ 割りに面白いシリーズですから、許しますか^^

このミッドランド・スクエア・シネマ最近フード&ビバの持ち込みに少しうるさくなってきました

私としては、我慢できる範囲をこえた価格&内容なので、毎回こっそりマックで買出ししてから入場するようにしています

ポテトに夢中な息子を1枚!

もう少し内容が充実したら、ちゃんと買いますから今のところはお許しを・・・



夕方から来週末の大忘年会の幹事teamの友人たちと待ち合わをして、下見&打ち合わせに

営業はしていませんでしたが、息子にとっては初のDISCO体験?


最後に名鉄のデパチカで夕食の買出しして帰りました!
ななちゃんもクリスマスバージョンだったので、1枚といってきちゃいました

疲れたけど、リフレッシュできた1日でした

0 件のコメント: