2007年12月6日木曜日

Positive Bus

いよいよ年の瀬

毎年恒例となっているビジネススクールの忘年会の幹事会で
今日は名古屋駅方面へ

来週末の土曜日=15日開始なので、今日最終でいろんなこと詰めておかないと
まずいな・・・というタイミングでしたが、しっかりみなさn集まって一安心

やるときにはやる集団だと、あらためて実感!


最初は有志の思いつきで始まった忘年会も有志から有志に引き継がれる形で
今年で4年目になる

今年も100名近くの参加が見えてきた・・・
いまから凄く楽しみ


この忘年会の幹事会もそうだし、先月から始まってGVG☆ランナーズもそうだが
基本スタンスがPositiveな人間の集団である

だから、局面局面で物事を決定するときの合意形成がすごく早い

毎日毎日Positiveな姿勢を保つことって、そんなに簡単のことじゃないけど
こういう仲間といると、少しNegativeモードのときでも
Positibeな方向に簡単に修正できて、助かる

結構そんな感じつながっている集団なのかもしれませんネ^^

0 件のコメント: