2007年11月25日日曜日

お誕生日プレゼント

本日は日曜日

息子のお誕生日が明日=11/26ということで、奥さんのこまごました買い物も含めて家族でお買い物に出動!


午前中は、おおむね奥様タイムということで
ニトリ
 で消耗品とか、4歳になる息子のテーブルをどうするこうする・・・
 結局予定外のテーブルを衝動買い。結構うちの奥さん 大胆!

UNIQLO
 では、奥さんが久しぶりに大人買い

EIDEN
 で、Willを買うのか、PSにするかミニ家族会議
 結局、年明けに先送りとなりました・・・
 家電のトレンドって、最近把握できないですね


お昼ご飯は
横綱 で
 このお店名古屋人に結構人気で、てっきり地元のお店と思っていましたがHP見いたなんと京都の会社なんですね!知らなかった

 
午後からお誕生日プレゼントを買いに
トイザらス
 でトーマスの「どきどきマウンテンセット」をプレゼント
 ついでに12月にあるクリスマスPartyの小物=被り物をシコシコ調達

このトーマスセットですが、実は昨行ったプラレール博で息子が30分ほど見ていて離れなった商品だったんです
しかし私としては「定価で買うのはどうかな・・・」とせこく迷って、本日に先送りしておりました

で、結果はどうかと言えば、なんと33%OFFでトイザらスで販売してました
今シーズンの激安おすすめ品だそうです!

7,560円→5,065円ですから、大納得!


家に帰って
プラレール繋いで
その後軽く走りに行きました! 金曜日に完走できなかった分の補充って感じです


楽しい1日でした!

 



 

0 件のコメント: