2010年1月25日月曜日

実感する

土曜日 自宅のPCを更新したんですが

あらためて”クラウド”の恩恵を痛感しました。

一昔前だと、このファイルとあれをコピして

写真がいろんなとこにあるけどどれ残すの・・・

みたいな感じで大事でしたが

いまやPC内部でもってるデータほとんどないので

ただマシーンを置き換えたら、はい終わり!

回線の再接続がてこずるかな・・・と思いましたが、これもビスタが快適にやってくれまして

改めて、感動しました。

合わせて無線ルーターも設置したので、これからアイポンもWi-Fiでストレスフリーって感じです。

これはほとんど奥様対策であるのですが^^


まあ、困ったことといえば、息子が恐る恐る触るくらいですが

これも自分で乗り越えていただくとして、なんか気分がよかったです。

0 件のコメント: