2009年3月31日火曜日

日本も

「オバマ米大統領、新車購入インセンティブを発表」

米国のビッグ3がどうなるのかは別にして、米国も新車購入インセンティブを発表しました。

これで国内に大手自動車メーカーも持つ国で「新車販売のテコ入れ」を発表していないのは、先進国では日本だけかな。

高速道路1,000円もいろんな意見もありますが、消費を刺激するという点で、私はよい施策だと思います。

企業も追随していろんなキャンペーン打ってますし。

チサンホテル

日本旅行

これからもいろんな販促かける企業は増えてくると思います。


ここは思い切って、日本も新車販売を加速させるビックなプラン打ち出さないかな・・・

「家を建てるなら、相続税免除」って、対象者かなり限定されるでしょ!

って思うのは私だけか?確かに自動車も高級品ではありますが。

0 件のコメント: