2009年1月26日月曜日

三河一色マラソン

昨日は「ポジティブ・ランナーTeam」で「三河一色マラソン」に参加してきました。


週間天気予報だと「最高気温6度・雪もちらつく・・・」でしたが

当日はめちゃめちゃ晴天!気温も高かったです。(とは言っても寒いのですが)


一色にみんなで参加するのは、今年で2年目

集合場所なども慣れたもんです。


今回は全員10kmに参加

「完走目的」から「タイム目的」に変化していて

なんか「なんちゃってランナーズ」でなくなってきた。


無事怪我なく、全員完走!


早いひとは40分の前半でGOALしていて、私には手の届かない世界へ・・・


私個人目標はタイムではなく、いつも中盤で抜かれ置いて行かれる「同級生のカジさん」に

今回こそリベンジしたい!で・し・た・が


予定とおりというか、5km地点で一回抜かれすぐに抜き返し

その後8kmくらいまでグングン引き離していた・・・つもりだったのですが、

最後の2kmで失速していたようで

「お決まり」のようにゴール200m前くらいで見事に追いつかれ、抜かれちゃいました


残念・・・


とは言いつつ、二人とも50分を切るタイムで「結果良し」です。


帰りは会場のすぐ近くの「おさかな市場」で家族で食事して帰りました。


いよいよマラソンシーズン 本番

今年はすこし真面目にタイムにこだわってみようかな・・・

と思ったりして^^;

0 件のコメント: