2008年5月22日木曜日

久しぶりに

日記と書くのが久しぶりになってしまいました

合わせて、今日は久しぶりに8km走ってきました

なにか スッキリ感があります。以外に足は衰えないものです

またお忙しい週末が控えています

なかなか「充実してる」と「忙しい」の境目が難しい・・・

ようは気持ちというか見方の問題だけなのですが

6月はいろいろイベントごともありますから、気を引き締めて取り組みたいと思います


三浦ちゃんは中国&ミヤンマーの寄付活動を始めました
「思う」より「実践」する

まさに体現していてすばらしいです


ここ2ヶ月ほど少し視野が狭まっているように感じます

深呼吸してもう少し笑顔で広く世の中をみて、関与しないといけないな・・・

まったくもって 独り言でした^^

0 件のコメント: