2008年3月25日火曜日

平常心

この二日間、重要な打ち合わせをしていた社外の方とウンともスンとも連絡がとれない

携帯&メール生活に慣れきった今の仕事の中の落とし穴か・・・なんて、夜ジムで走りながら

悪いイメージ
・事故にでもあったのだろう
・何か私の発言で問題があったのだろうか
・何か彼から出ていたサインを見逃したのか

良いイメージ
・ご両親が引越しするっていってたからな・・・
・体調でも崩しているのか←これはこれば問題だが
・単純に忙しくてメールをスルーしてるのか・・・


といろんなことを考えたが、結局
・明朝まで連絡まって
・なければ、直接自宅にまでいってみよう!
と決めて自宅に帰った


で寝るまえのいつものメールチェック^^

メールきてました。二日間連絡できなかった説明も含めて


そうだよね
信頼してともに仕事をしてるんだから、もっと相手を信頼しないと

やっぱりいつも平常心が大切。心が乱れているとろくな事ないな

0 件のコメント: