2008年3月1日土曜日

2月 振り返り

あたま

・週末学習
 「ファイナンス」がめちゃ面白い・・・しかしメチャ難しい・・・
 本当に体に叩き込むには、数冊の専門書が必要!でも高いんだよな・・・1冊は購入済

・書に学ぶ
 2月はファイナンスの本を何回も見直ししていて、あんまり読書の時間が
 なんとか8冊
 今月の良書は「初ものがたり」と「ポストグーグル時代 20の論点」
 結構はずれの多い月でした


こころ

・週末リフレッシュ
 息子に偏らず、妻を整体に定期的につれていったりと、より家族としての時間を意識するようになった
 まる^^

・日記
 2日おやすみ・・・言い訳無用


からだ

・RUN
 月間目標130km → 84.1km
 今月も達成できなかった・・・考え方を変えないと
 GVGで犬山国際マラソンに参加 ハーフを無事完走

・体重
 一ヶ月で2.5kg減って、やっと70kg台に
 あと5kgは落としたいな 代謝能力の変化が感じられてなんか嬉しい^^でもお腹もすく・・・

・飲み・食い
 ファイナンスのDAY2の日に壊れかけた・・・
 あと犬山マラソン後、焼肉屋で暴飲暴食!これはしかたがないか^^


総評
・ビジネスで大きな節目の月でしたが、良い方向に舵がとれてました。めでたしめでたし
・良い出会い=ご紹介を2件出来て、うれしい限りです
・忘年会・新年会の積み残しを2件消化したが、まだ2件残ってる・・・いまさらだな
・息子との時間は少し少なめでしたが、家族としての時間は確保できたのでまずまずです
・4月から週末学習がめちゃハードになるので、3月中に正しいリズムを作っておかないと

こう見ると、かなり充実の一ヶ月でした
誕生日のたくさんの友からメッセージいただき涙ちょちょぎれ^^¥

0 件のコメント: