2007年12月16日日曜日

忘年会!

今日は大忘年会!

奥さんの朝の一言
「何で”大”がつくの?」
・・・


◇18:00~ RADIO CITY

今年でお世話になりはじめてはや4年目です
いつも迷惑おかけしてます

今年も例年以上にド派手に盛り上がりました!


今年のNEWSゲストは
・白鳥 ・小力もどき ・西岡すみこもどき ・ビリーもどき 


◇21:30~ やぐら茶屋

お店を変えて2次会

ここから合流組が入って
さらにテンションUP!

いろんな出会いをいただきました

幹事さん ご苦労さまです


◇00:00~ 伍味酉

深夜0時すぎと言えばいつもなぜかここ?

ゆっくり会話を楽しむ時間なのに
なぜかこのころから記憶が曖昧

自分で写真見て、ここの座ってたんだ
状態
反省・・・



◇02:00~ 丸八寿司

 名古屋駅前で始発まで飲めるお寿司屋さんです
 いつも切れ気味の大将ですが、本当はやさしいです

 多分ご迷惑かけてゴメンナさい 
 相変わらずというか、いつものパターンでした



00:00以降の記憶が・・・
ほとんどありません

またみんなに迷惑かけちゃっただろうな・・・


年が明ければ41才

来年は
「飲んでも乱れない!?」
をテーマにしないと・・・ 本当に友達なくしそう

でも楽しかった
感謝!感謝です!

0 件のコメント: